柴犬コロちゃん&ファミリー日記

柴犬+男児2人+夫と暮らす、34歳主婦の記録。*このブログはアフィリエイト広告を利用しています*

よかったらクリックして応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

大雨のあと



こんにちわん🐕

昨夜はかなり雨風がつよかったですね。

みなさんのお宅はお変わりありませんでしたでしょうか?

 

早朝はまだ雨模様だったので、

夫が仕事にいくのを見送ってから息子ちゃんを抱っこひもにいれて

コロ散歩へ🏃

2人と1匹でのお散歩は久しぶり!

 

スタートからぐんぐん引っ張られます😅

 

コロちゃんもお散歩にいけなくて、

かなりストレスがたまっていたみたいです。

(わたしが起きて1階におりてきたときには、かなり鳴きました!!!)

昨夜はお家でうんちを1回してくれたのですが、

今日のお散歩では3回もうんちをしていました。笑

うんちもたまってたんだね・・・😅

 

f:id:coro2shiba:20200701105506j:plain

いつぞやかのお散歩フォト

 

ちょうど通勤や保育園の送迎の時間帯で

人通りや車通りも多く、早朝とは違ってにぎやかな雰囲気。

よそのお宅のお子さんたちをみていると、

うちの息子ちゃんもゆくゆくはあんなかんじで幼稚園に

通うんだろうな~と、つい想像しちゃいますね。

 

息子ちゃんは手足も首も活発にうごいて

寝返りしそうな時もあるくらいには元気いっぱいです!

f:id:coro2shiba:20200701113430j:plain

首座りにむけてうつぶせ練習中!

 

以上、ごろまるちゃんでした~