柴犬コロちゃん&ファミリー日記

柴犬+男児2人+夫と暮らす、34歳主婦の記録。*このブログはアフィリエイト広告を利用しています*

よかったらクリックして応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

緊急事態宣言がでましたね



こんにちわん🐕

 

ごろまるちゃんたちが住んでいる大阪府下にも

緊急事態宣言がだされました。

 

ごろまるちゃんは宣言が出る前からすでに外出はひかえてたので、

(妊婦健診や日用品・食料品の買い物、コロ🐕の散歩くらい)

わたし自身は少し前の生活とはかわりがないかな~という感じです。

 

こんなときでも一生懸命働いてくださっている方々には

本当に頭がさがる思いです。

 

いろんな立場のかたがいてそれぞれのご苦労があるかと思いますが、

なんとかここで踏ん張って、

新型コロナの流行が落ち着いてほしいなと願う毎日です。

 

生活に窮屈さを感じてはいますが、

今の唯一の気分転換がコロとのお散歩です。

わたしの癒やし😘

 

f:id:coro2shiba:20200408134054j:plain

コロちゃんスマイル♪

 

歩きやすい道があってもわざと落ち葉いっぱいの

カサカサした部分を歩くのが好きなコロ。

かわいい・・・😂

 

 

さ~、

来週くらいにはごろまるちゃんの赤ちゃんが

そろそろ生まれそうなかんじです。

それまでコロと夫と2人+1匹の時間を大切にすごしたいですね。

 

以上、ごろまるちゃんでした~