柴犬コロちゃん&ファミリー日記

柴犬+男児2人+夫と暮らす、34歳主婦の記録。*このブログはアフィリエイト広告を利用しています*

よかったらクリックして応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

柴犬好き必見の柴公園!



こんにちわん!🐕

 

みなさん、「柴公園」て、ご存知ですか?

 

かわいい柴犬たちと飼い主が公園に集う

だべりエンタテインメントTVドラマ・・・

それが柴公園だ!!!🐕

(見てない人、要チェックです!DVDもあるよ)

 

公式サイトです↓

https://shiba-park.com/

 

これが、サンテレビ(関西ローカルです)で再放送

されてたので、1年ぶりにその1話目を見ました!

  

内容は、ネタバレしちゃうので割愛しますが

(そんなに濃い内容でもない笑)

柴犬のあたる、さちこ、じっちゃんとその飼い主・パパさん達の

ゆる~い掛け合い・・・ほっこりするし、ほんとに楽しい~

気合い入れてみる必要なし!

タツにはいってみかん食べながらぼーっとみたいTVドラマNo.1です。笑

 

初回放送をみて柴公園の作品のファンになり、

ついには映画館までみにいきました。

これを見てるときに、あぁ~はやくうちにも柴犬きてほしいな~と

いつも思っていたものでした。

 

今はコロといっしょに暮らせて、とても幸せですけどね♪

 

2話目も楽しみにしています!

 

以上、ごろまるちゃんでした~

 

f:id:coro2shiba:20200107114207j:plain

映画版・柴公園観覧でいただいたコースターたち

 

 

柴公園 TVシリーズ DVD-BOX 【DVD】

価格:7,453円
(2020/1/11 11:00時点)
感想(0件)

 

柴公園 TVシリーズ DVD-BOX

柴公園 TVシリーズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: DVD