柴犬コロちゃん&ファミリー日記

柴犬+男児2人+夫と暮らす、34歳主婦の記録。*このブログはアフィリエイト広告を利用しています*

よかったらクリックして応援してください♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

朝の日差しと柴犬と



こんにちわん🐕

日なたぼっこ中のコロちゃんの写真です↓

f:id:coro2shiba:20200113162409j:plain


このぷりんとしたパピー特有のフォルム、たまりません・・・♪

 

f:id:coro2shiba:20200113162954j:plain

1月も半ばですが、あたたかいな~と思う日が続いています。

うちのコロが普段いる和室改造犬部屋ですが、

南向きの位置で、一日とおして明るくてあたたかい日差しが

さしこんできます。

 

換気ついでに窓をあけると、すぐに近寄ってきて

お外のほうをじーっと耳を澄ませてみています。

朝の時間帯は近所の保育園児さんたちがたくさんとおります。

近所の小学校からも児童の声が聞こえ、

コロはちいさい子供たちの声によく反応しているようです。

 

バイクや車の音にびっくりすることも多かったですが、

最近はなれてきたのか、気にはするけれど、どーんと構えています。

 

少しずつ少しずつ、この世界になれていってくれているようで

うれしいです♪

 

以上、ごろまるちゃんでした~